忍者ブログ

PORA(ポーラ)「B.Aセラム レブアップ」の効果や口コミは?通販最安値も調べました!雑誌でベストコスメに選ばれた人気商品

B.Aセラム レブアップはあの「POLA(ポーラ)」から出ている人気の美容液です。効果や口コミについて紹介しますので、エイジングやスキンケアでお悩みの方は参考にしてくださいね。

B.Aセラム レブアップを使用した方の口コミは?[悪い口コミ編]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

B.Aセラム レブアップを使用した方の口コミは?[悪い口コミ編]

B.Aセラム レブアップ口コミについて
調べてみたので紹介します。

口コミは、販売サイトにも記載されていましたが、
良い情報しか載っていなかったため、
悪い口コミもあるかもしれないので他の美容サイトでも調べてみました。

調べたところではたくさんの口コミが書かれていましたが、
総合評価は7つ星中5.9と高評価でした。

良い評価も悪い評価もやはりあったので、
どちらも紹介しますね。まずは悪い評価からです。

[悪い評価]

星1
・自分には合わないようで、効果も得られず
 使った感じがベタベタであまり好かなかったです。
 においも苦手でした。

星1
・POLA(ポーラ)の化粧水と乳液を使っています。
 美容液のこの商品が出るとすすめられて使いましたが、
 白ニキビのようなものが少し出てきたので使用中止

 他の美容液に変えたところニキビは消えました
 そこで改めて使い始めましたが、また出ました。
 ハリ感や保湿力もいまいち・・・。

星2
・数週間使いましたが、ぱっとしません
 クスミも取れないし、効果は微妙です。
 さらに匂いも苦手でした。


悪いなと思ったのはこんなもんでした。
たくさんの口コミがある中で、
このぐらいしかなかったので、良い商品なのかと感じました。

B.Aセラム レブアップの販売ページは
こちらをクリックしてください↓↓↓↓
>>新感覚の美容液【POLA B.A セラムレブアップ】
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ポーラサイト